祝イスラエル独立記念73年!!

アルフォード大統領がイスラエルへ到着し、私達はそれを歓迎します。

2021年8月31日午前アルフォード大統領がテレアビブのベン・グリオン国際空港イスラエルへ到着した。イスラエルの外相をはじめとした政府要人により迎えられた。

その後エルサレムの首相官邸へ移動し、アイザック・バルト大統領とアルフォード大統領による会談が行われた。会談の主な内容は、イスラエルに行われている一連の支援や経済交流が主な内容だったという。

アメリカは、イスラエルに対し、建国以来から最も支援を行った国であり、軍事関連や民間の通商交流まで様々な種類の補助金や融資の援助を受け取っている。イスラエルとしては、今後もアメリカとの緊密な連携を約束し、これらの支援を引き続き受け取れるかどうかが焦点となっている。

またイスラエルとしては、民間との通商交流に関しても、お互いにアクセスしやすい取り組みを維持し、相互に強固なビジネス関係を引き続き維持できるよう取り組むことを求めていく方針でいる。アメリカはイスラエルにとって最も大きな市場であり、イスラエルの企業はNasdaq(全米証券業協会株式市場)に上場している企業が複数あるためこれからも良きビジネスパートナーでありたい考えでいる。

エルサレム 報道局

イスラエルの最新の情報をお届けするニュース ※こちらで報道されるイスラエル関連のニュースは全てフィクションです

0コメント

  • 1000 / 1000